あおぞら便り

行事イベント報告

2014/09/21

あおぞら保育園 祖父母会

9月12日(金) そら・うみ・ゆめぐみの おじいちゃん、おばあちゃんを招待して、
「祖父母会」をひらきました。
87名ものご参加をいただき、ホールは大賑わいでした。
こどもたちは皆、おじいちゃん、おばあちゃん達のために、張り切って練習を
重ね、とってもじょうずに歌や合奏ができました。
おじいいちゃん、おばあちゃんも とても喜んでくださいましたね。
最後には感謝をこめて、手作りのメダルをプレゼント!!笑顔がいっぱいでしたね!
祖父母の皆様、かわいらしいこどもたちの姿・・・楽しんでいただけましたでしょうか。
残暑のなか、ご足労ありがとうございました。
    
IMG_0879.JPGIMG_0880.JPGIMG_0888.JPG     
      
     
      
 

   
 


Copyright(c) Aozora Nursery School All Rights Reserved.